2014年2月2日日曜日

中国 アポロの二番煎じで月面着陸映画を公開、月面探査車は即故障としたか。

いまさらですが、中国の月面着陸のニュースで、また大きな疑惑を思い出してしまった。「また、やるの・・・・」


今は、日本の衛星「かぐや」も上空から見てるんだけど。
それに、今さら月に降りて何するつもりかな、何のメリットも無いと思うけど。

アポロはロシアの大型ロケット開発の脅威が目前に迫ってたための苦肉の策だったのだが・・・。

どうも、中国国内向けのドリームとしている様だ。
このブログもネットの規制強化で中国国内には届かないしね。

現在は、上空で日本の衛星「かぐや」が、ぐるぐると月の表面の詳しいデータ収集を続けているしね。

---------------------------------------------------------------------------

故障の原因は「複雑な月面環境」 中国の月面探査車は「月の夜」乗りきれる? 1/28産経

あのー、複雑な月面環境を走行する前の平坦地のように見えますが、それと、土がやけに黒いんですが、どこで撮影されたのでしょう。

中国の無人探査機が月面着陸、探査車「玉兎号」出発 , 中国、月面探査機「嫦娥3号」の打ち上げに成功 , 中国・無人探査機が月面着陸に成功 資源など調査へ

アニメ漫画の方がもっと、しっかりしているけどね。

あらら 着陸寸前まで、砂も巻き上げないで忍び着陸

中国の月探査機にシステム異常、夜間に「凍死」の恐れ 1/28CNN


あ~あ、やっちゃいました、中国。。。月面着陸は真っ赤なウソ!? 12/23

どう見ても、中国は見栄を張っているとしか言いようがありません。
国内が崩壊寸前であることを隠すためにか。。。かなり見栄を張って世界に中国の存在をアピールしているようです。




「中国の月探査機・嫦娥号は月面に到着していない。轍の跡から明らかだ」 故障した月面探査車は地球にある 1/31U-1速報

わだちの土の色が明らかに表面の色より濃いのは不自然だと言われている。


中国月面着陸は大嘘!? 2/1UMEBOICE


============ 中国の人騒がせなニュースで、今さらながら思い出してしまった。======

《 アポロの大き過ぎるウソ 》 1/2 概要必読↓




《 アポロの大き過ぎるウソ 》 2/2 概要必読↓


アポロ月面着陸映像は本物か?捏造にキューブリックも関与 1/2



アポロ月面着陸映像は本物か?捏造にキューブリックも関与 2/2

トップシークレットとなっていた話が暴露されてしまった。

2001年宇宙の旅の映画 スタンリー・キューブリックに依頼。
キッシンジャーとラムズフェルドがイギリスに出向き、MGMスタジオで極秘で撮影した。
ロケットの打ち上げは、ハリウッド映画として打上、ニクソン大統領が許可。
月面撮影のカメラはハッセルブラッドが裸、撮影できるわけがない。



0 件のコメント:

コメントを投稿